ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

アネモネのコサージュ

  • mederu12 さん
  • 特別になめしてもらった革でアネモネを作りました。
    花びらの微妙なカーブは手でクセ付けしてます。

    ストールにつけたり、かごバッグにつけたりして
    楽しんでます♪
  • 2008/3/31 16:08
  • tablemei さん
  • こんにちは〜mederu12さんさん^^
    アネモネのコサージュ、とっても素敵ですね♪
    色も優しいし付けるものを問いません。
    はなびらの表情もうっとり眺めてしまいました。
    皮の感じがしませんねぇ。。。
    ここにコメントしたくて倶楽部に入会しちゃいました^^

    よかったら是非、花倶楽部でもこういうの紹介してくださいね!
  • 2008/4/7 09:05
  • mederu12 さん
  • そうなんです♪革っぽくないのが特徴かな?
    すごく薄くなめしてもらってるのであんまり力を入れると
    破れてしまうことも(笑)
    コサージュにしたり、こんな風にチョーカーにしたり・・・。
    小さい物ではリングなんかにして楽しんでます♪

    花倶楽部のほうにも作品を載せさせていただきますねっ♪
  • 2008/4/7 22:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.