ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

関係ないお話☆

  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • ここでは、なんでもお話しして
    良い場所です!!

    こんなことありましたーでもOKですよ!!
    どんどんコメっちゃってね!!
  • 2010/11/20 19:40
  • nie2y さん
  • じゃさっそく!moesizuちゃんの住んでいる都道府県はどこ?ちなみに私は神奈川県だよ☆
  • 2010/11/21 18:55
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • 神奈川県!!
    なんか、すごい!!
    私は、東京都に住んでいるんだ。

    行きたいなぁ…
  • 2010/11/21 19:33
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • nie2yちゃんは、どんな作品作るの~??
    私は、やっぱりクマ作るんだけど…

    今度お菓子をフェルトで作ってみたい!!

    アトリエでも沢山かわいいお菓子作っている人
    いっぱいいるよね~!!

    関係ない質問その1

    nie2yちゃんは、兄弟はいるの?
    私は、1歳の妹が一人。
    去年、産まれたばっかりなんだ!!
    10歳ちがいなの!!汗
  • 2010/11/21 19:43
  • nie2y さん
  • 私はぬいものとかビーズとか。中でもビーズが1番得意なんだ(^◇^)!今年の母の日ではアトリエにかいてあったカーネーションプードルもつくったよ☆・・・・・<質問その1>きょうだいはいないよ。moesizuちゃんは大変だあ~、ケドうらやましい♪   (私のことはnieでいいよ~)
  • 2010/11/21 21:03
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • ビーズ!!
    私、意外と細かいもの苦手で…笑

    1週間で、リタイアしてしまったー!!
    むずかしくて!!

    あと、カーネーションプードル作ったの!?
    すごーい!!
    親孝行だねぇ!!

    私も、nieちゃんみたいに器用だったらなぁ…。
    今度、作品アップさせて~
    ぜひ、みたい!!
  • 2010/11/22 21:34
  • nie2y さん
  • ありがとううううううう~(T_T)そんなこと言ってくれる人はじめてだよお~!
  • 2010/11/23 21:08
  • nie2y さん
  • moesizuちゃんがアップしていたくまたん、かわいいっておもったからお気に入りに登録してあるの~♪よかったら私が「お気に入り」に登録してる作品見に来て☆
  • 2010/11/23 21:17
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • nieちゃんの「お気に入り」に私のくまちゃんが!!
    うわぁ~!!
    チョーうれしい!!
    とっても、しあわせ 笑
  • 2010/11/24 15:57
  • nie2y さん
  • ふふふ…(^v^)よろこんでもらえてよかった♪moesizuちゃんの「お気に入り」ではこの「キャップde弁当」がめちゃリアルだね~☆
  • 2010/11/24 17:52
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • うん!!  うん!!

    リアルだよね~
    ビックリするくらい!!
    あと、MOESIZUじゃ長いでしょ~
    だから、モエシズでも、モエちゃん
    呼びやすいのでよんでいいよぉ❤

    関係ない質問!!その2
    学校の教科の中でなにが一番キライ?
  • 2010/11/26 17:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.