ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

黒薔薇座 開設

  • maca-roon さん
  • 今日和、maca-roonです。
    倶楽部に加入させていただきました。
    bordeaux_2さんの作品大好きです!
    とっても綺麗なビーズ作品ですっ(^^♪

    私もいろいろ頑張ってつくっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2010/1/17 19:22
  • 黒薔薇座 さん
  • moca-room様へ

    こちらこそ、よろしくお願い致します。
    参加していただけまして、とても嬉しいです。
    いろいろ作成活動にはげみましょう。。。。

    ではでは。
  • 2010/1/17 23:08
  • 黒薔薇座 さん
  • 追伸
    moca-room様の作品も、めっちゃかわいいの多いですよ。
    粘土細工など、教えてくださいね。

    黒薔薇座
  • 2010/1/18 01:41
  • maca-roon さん
  • お褒めいただき、有難う御座います。
    がんばって作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • 2010/1/20 20:26
  • maca-roon さん
  • すみません、作品投稿について質問なんですが、ビーズを使用していればネックレスやピアスなども投稿していいんですか?
    お返事よろしく御願い致します。
  • 2010/1/21 17:00
  • 黒薔薇座 さん
  • maca-room様へ

    ま~~ったく問題ございません。なぁ~~んら差し支えもありません。
    どっしどし、びしばし、御投稿くださいませ。
    私が殆ど「ブレスレット」と「ペンダント・ヘッド」しか作らないので、
    ネックレスやピアスを投稿していただけますと、楽しいと思いますよぉ。
    maca-room様のピアスで、めっちゃ綺麗なのありますよ。
    遠慮なく、がんがんいっちゃって下さいませ。

    黒薔薇座
  • 2010/1/21 22:17
  • maca-roon さん
  • お返事有難う御座います。
    さっそく、作品投稿させて頂きました。
    よかったら見てくださ~い♪
  • 2010/1/23 14:28
  • 黒薔薇座 さん
  • maca-roon様へ

    素敵な作品ですね!
    これは私もお気に入りにしております。
    投稿ありがとうございました。
    倶楽部活動が楽しくなってまいりました。
    ぼちぼち、じゃんじゃん、いきましょ~~~ぉ。


    黒薔薇座
  • 2010/1/23 21:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.