ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ちと、間が開きましたが・・・

  • 黒薔薇座 さん
  • 新作の作製が追いつきませんで、
    なかなかレシピ等を上げられない状態です。
    作り方の説明も、もっとわかりやすく書くべきなんでしょうけれど
    いつも、思いつきと勢いで作ってしまうので
    作り方・・・?さて、どうでっしゃろ?の世界です。
    忘れてるし・・・

    といっても、私は基本的なやり方でしか作れないので、
    9ピンとシルバーワイヤーでくくる、が出来れば
    うちの作品は簡単にできますよ。。。

    そうそう、新作といえば
    アクアマリン、それからアメジストのブレスレット
    合計3本を仕上げたところです。

    作り方・・・メガネ留めとチェイン・メイルができれば
    OKです。


    黒薔薇座
  • 2010/5/24 22:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.