ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

皆さまは、コンクールでどのブロックまで進めますか?

  • appleberry さん
  • 私は、コンクールで何大会まで毎年いっているか聞きたいです。
    私は1年生なの出てたことはないですが、関西までです。
    関西の壁は厚いです。
    今年は、私はまだ出れないですが、全国をめざす先輩に迷惑をかけないようにガンバリます。

    皆さまの意気込みが聞きたいです。

  • 2013/6/9 16:07
  • appleberry さん
  • 今年の一年は、だらしなくて先輩が大変です。
    私だけでも迷惑のないようにしています。
  • 2013/6/9 16:09
  • うさぎmusic さん
  • 私の学校はあまり上手じゃないので……(泣)
    いつも地区大会で金賞で終わってしまいます……(T ^ T)
    私は3年生で、最後の大会なので悔いの無いよう頑張ります!!!!
  • 2013/6/9 20:10
  • *マドレーヌ* さん
  • 合唱なのですが……

    毎年、NHKのコンクールに出ています!

    ただ、部員数が少ないのもあってか県の予選落ちです(T_T)
    (ついでに住みは神奈川です)

    今年はお世話になった先輩の為にも頑張りますよ^^
  • 2013/6/13 19:15
  • pamplemousse さん
  • はじめまして♪
    おおー皆様すごい!
    私は、もしかしたらappleberryさんと
    関西で戦ったかも。
    同じく関西を突破することはできません。
    中1ですので来年出ます!
    がんばろう!!!!!
  • 2013/6/22 12:54
  • 無飾 さん
  • どもです(*´∀`*)
    自分は静岡住で、B編成なので東海大会までですよー
    ちょっと自慢になってしまうのだけれども、
    東海大会には今まで2度,2年前と3年前に行ってます!
    金賞をもちろんとってます(*゚▽゚*)
    去年は県大会ダメ金で終わってしまったので
    今年は東海に!ていう感じです
  • 2013/7/5 20:04
  • joillapin さん
  • お! 私も関西コンに出ます。
    5年連続関西いってます♪
    でも、銀か銅です↓↓
  • 2013/7/22 22:29
  • うさぎmusic さん
  • みなさんスゴイです……!!(≧Д≦)
    私は、今週の日曜日が最後の大会なので頑張ってきます(・`ω・´๑)
  • 2013/7/22 23:11
  • *マドレーヌ* さん
  • 頑張ってください!!

    私も八月の初めがコンクールです*
    (その前にもオーディションがあって、受からないと出られません……)

    応援してますね^^
  • 2013/7/23 19:03
  • うさぎmusic さん
  • ありがとうございます!!

    マドレーヌさんも頑張って下さいっ応援してます( ^ ^ )/■
  • 2013/7/23 22:37
  • *マドレーヌ* さん
  • 明日はNHKコンクールに出られるか決まる、部活内のオーディションです(・・;)

    受かる受からないははっきりしないのですが、精一杯頑張ります☆

    (それにしても不安。真面目に不安。)
  • 2013/7/25 19:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.