ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

*相談事*

  • *マドレーヌ* さん
  • 今、先輩たちが修学旅行で3年生の先輩がいません。

    なので、わたしたち2年生が頑張らなければ……と思うのですが

    「先輩にこんなこと言われると頑張れる!」や、

    逆に「こんなことを言われるといやだ!」などあったら教えてください!

    相談、と言うか質問です!

    解答待ってます^^
  • 2013/6/25 19:01
  • うさぎmusic さん
  • こんばんは
    なんと3年生が修学旅行……!
    そうですね……

    ・言われて嫌なこと(ノ△・。)
    「 何で出来ないの??」
    (すいません一個しか思いつきません(=ω=.))

    ・言われて嬉しいこと(・`ω・´๑)
    「私たち頼りないけど、先輩いない間頑張ろう!」(⇦けしてマドレーヌさんたちが頼りないというわけでは有りません(;゜0゜))
    「◯◯ちゃん今日も可愛いね!」とか、冗談の話も結構嬉しかったりもします。

    3年生がいなくなった途端に急にリーダーシップを発揮する人は少しだけビックリされるかもしれません(>_<)
    あと、ちゃんと出来たところは褒めてあげるのもポイントかもです!

    参考までになればと思います(⑅*・ω・)ノ
    長文失礼しました!!
  • 2013/6/25 19:29
  • *マドレーヌ* さん
  • 早速ありがとうございます!!


    言われていやなことはたぶん大丈夫なはずなので安心しました^^

    ただ、言われて嬉しいことは言えてないかもです(・・;)


    私は少し張り切ってしまう(リーダーシップではないのですが……)タイプなので気を付けようと思います(笑)


    とっても参考になりました!

    あと一日ですが、部長代理さんのサポートを全力で頑張ろうと思います(^^♪
  • 2013/6/26 19:04
  • うさぎmusic さん
  • 参考になれたみたいで良かったです!!

    あと一日、頑張って下さい(・`ω・´๑)
    応援してます( ^ ^ )/■
  • 2013/6/26 23:57
  • *マドレーヌ* さん
  • 今日から先輩が復帰しました!

    先輩には「返事が大きくなってイイね」と言われて嬉しくなっています*


    これからも私は私らしく頑張ろうと思います^^

    本当にありがとうございました<(_ _)>
  • 2013/6/28 19:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.