ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

森ガールの女子部屋!

  • shuna* さん
  • おしゃれとかいろいろ女子話しよぉー!
    ヘアアレこーかいとかとか・・・
    企画も大募集ー!
    女子色に染めちゃオー★
  • 2010/7/13 19:31
  • さくろ さん
  • ♥オシャレバナシ♥
    カンカン帽買ってもらったーーーーー!!!
    セール中で¥1000だった♪(ホントゎ¥3000ぐらいしてたんだけど・・・)
    かわいぃ☆

    あと、ヘアアレゎ・・・ゆるみつあみがカワイイよ!
  • 2010/7/13 20:53
  • ゆちゅ さん
  • カンカン帽が1000円っっ!それは絶対買いだね!!カンカン帽って、どんなコーデにあわせたりするの?今度買おうと思ってるんだけど、コーデはどうしようって迷ってて・・・。
  • 2010/7/13 23:56
  • ゆちゅ さん
  • 私、ヘアアレ大好きなので、今度紹介しますね! 美容師になりたいほどヘアアレ大好きなんです♪幼稚園のころから、自分で髪の毛結んだりしてて、ヘアアレ楽しんでたんだ♪
  • 2010/7/13 23:57
  • shuna* さん
  • いいなーカンカン帽ー・・・
    うちしまらーだからしまむらで買おっかなー
    1000円いーなっ!
    カンカン帽は派手ギャルとか以外なら基本okかな??
    いろんな色あるし!!
    欲しいなー。。。
  • 2010/7/14 06:39
  • さくろ さん
  • カンカン帽ゎシンプルなやつだったら基本なんでも合う気がする!
    しまむら安いよね~
    しまむら行ったら絶対何かは買う!!
  • 2010/7/14 18:38
  • shuna* さん
  • うちしまらーなの~!
    も~愛してる(←きしょw
  • 2010/7/17 20:51
  • ♥莉子♥ さん
  • みなさんヘアアレのほうが得意なんですか???
    私はヘアアレ苦手です
    難しくって
    どちらかというと洋服のコーでのほうが自身あります!!
    しまむらはみんな使ってるんですね
    私もしまむらよく使います
  • 2010/7/17 21:06
  • さくろ さん
  • あっリサチャン!
    リサ¢も入ったんだ~!!
    私もヘアアレよりコーデかな??
    ヘアアレも好きだけど私不器用だからすぐグチャグチャになっちゃう(´-`)
  • 2010/7/18 14:49
  • shuna* さん
  • リサチャン!
    入部ありがとね!!
    うちもコーデのが100倍自信あるw
    ヘアアレは段はいってるからむずい!
  • 2010/7/20 20:05
  • RITA♥ さん
  • 入部しましたーっ

    私の母がヘアメイクの学校行ってて私がいつもヘアやメイクの実験台なんです…
    洋服とかは、ZARAやハニーで買います♥

    皆さんよろしく御願いします★ 
  • 2010/7/25 14:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.