ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

初めまして(´ω`*)

  • ハルフィ さん
  • 初めまして!
    ハルフィと言います
    私の家にはわんこ、にゃんこ、うさこがいます(´ω`*)
    マイペースな私ですが
    よろしくお願いします


    大事な家族の動物たち
    買ったものより愛情のこもった手作りの方がいいですよね


    動物たちが何がほしいかなぁ??っと考えてみたりするあたしです
    最近は寒いですね(´・ω・`)
    やっぱりベットとかかな?
    これからは寒さ対策ですねっ
  • 2009/10/29 07:19
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • はじめまして〜!

    ペット、今は家にはいないのですが、動物が大好きなのでぜひ参加させてください^^*

    よろしくお願いします**
  • 2009/11/22 22:40
  • 北山星恋* さん
  •  初めまして。
     
     私わ、いぬを(柴犬)かっています。  
     
     入部させていただきました♪

     よろしくお願いします。
  • 2009/12/11 20:17
  • RITA♥ さん
  • こんにちは♪

    私もわんちゃん飼っています。ミニチュア•シュナーザーを♥

    よろしくお願いします
  • 2010/4/20 17:15
  • いぬみみ。 さん
  • はじめまして、こんにちわんです♪
    わんちゃんを飼っています☆
    シーズーです(^_^)
    五ヶ月ですよ~

    よろしくお願いします
  • 2013/3/22 15:36
  • (✿) 藍 .* さん
  • はじめまして、こんにちは✿*
    藍といいます*
    ねこちゃんを飼っています~*
    マンチカンですが足はたいして短くないですw
    今はもう立派な2歳ですが、←の写真はまだ2,3カ月の頃です✿
  • 2013/3/28 09:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.