ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介★

  • ma♥ko さん
  • とりあえず、自己紹介でもしましょうか♪
  • 2011/12/3 23:12
  • ma♥ko さん
  • 小6の ma♥koです  
    マスキングテープを 3つ 持ってます

    ふつつか者ですが、よろしくお願いします!
  • 2011/12/3 23:16
  • *kohana* さん
  • はじめまして?
    なんか、同じ倶楽部にいた気がします。
    でも、はじめましてでよろしくお願いします。
    kohanaです。
  • 2011/12/4 11:42
  • ma♥ko さん
  • タメでいいかな?
    まあ、とりあえずタメでいくね

    同じ倶楽部にいたねえ
    ここでも仲良くしてね♪

    kohanaって呼べばいいのかな?
    あ、あたしのことは makoって呼んでね

    p.s 画像 変えても いいかな?
  • 2011/12/4 16:30
  • *kohana* さん
  • 全然タメOK!
    あと、私のことは、kohanaってよんでね☆
    あと、P.s画像も変えてOK!
    (いきなりタメにしちゃったけど、ためでOK?)
  • 2011/12/5 20:40
  • ma♥ko さん
  • タメOKだよお〜
    じゃ、遠慮なく変えさせていただきますwww
  • 2011/12/6 16:02
  • つな。 さん
  • こんにちはー
    マスキングテープ大好きな小六です
    よろしくお願いします
    mako ここにも参加したよー
    よろしくね
    kohanaさん
    よろしくお願いします
  • 2011/12/7 16:48
  • ma♥ko さん
  • おー
    来てくれたのかー^^
    うれしいっ ありがと〜
  • 2011/12/8 17:03
  • *kohana* さん
  • よろしくっ!
  • 2011/12/8 20:31
  • つな。 さん
  • あたし マステ大好きだから
    kohanaさん
    タメでいいですか?
    タメでいくね あたしのことは あん でいいいよ
  • 2011/12/10 15:11
  • *kohana* さん
  • タメOK!
  • 2011/12/10 15:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.