ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介 +・(о´▽`о)゜+・

  • ma♥ko さん
  • 小6で、残念なことにぶきっちょです (´∩`。)グスン
    でも 手芸大好きなのです
    そんな私ですが なにとぞよろしくお願いいたしまーす♥
  • 2011/11/30 19:24
  • つな。 さん
  • 初めまして!
    私も小六です。そして ぶきっちょのくせに手芸が大・大・大好きです
    投稿出来るかわかりませんがよろしくお願いします
  • 2011/12/2 20:00
  • ma♥ko さん
  • 初めまして
    こちらこそよろしくお願いします。

    勝手に名前 変えてしまってすみません・・・
    前のがよければ戻しますよ!^^
  • 2011/12/2 20:10
  • つな。 さん
  • いえいえ
    makoさんの倶楽部ですから
    倶楽部の名前 素敵ですね
  • 2011/12/2 20:16
  • ma♥ko さん
  • ありがとうございます。
    あと、タメ口ではなしませんか?
  • 2011/12/2 23:32
  • *kohana* さん
  • はじめまして♬
    小4のkohanaです。
    よろしくお願いします☆
  • 2011/12/3 10:37
  • つな。 さん
  • makoさん
    タメ Оkですよ わたしのことは あん と呼んでください
    kohanaさん
    よろしくおねがいします
  • 2011/12/3 15:58
  • ma♥ko さん
  • じゃ、タメで
    ちなみに私のことは mako でよろしく

    kohanaさん こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2011/12/3 17:12
  • つな。 さん
  • makoはタティングレースって知ってる?

    kahanaさん
    ちょっとエコ。の倶楽部にもいらしてましたよね?
  • 2011/12/3 20:16
  • ma♥ko さん
  • タティングレース???
    なんじゃそりゃ
  • 2011/12/3 21:35
  • つな。 さん
  • んーとね この画像がタティングレース
    わたしは おばあちゃんがやってて知ったんだけどね
    あんまり シャトル(緑のやつ)が売ってないみたい
  • 2011/12/3 21:44

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.