ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

the☆座談会

  • ×ぺけ× さん
  • みんなで好きなマンガや作者、キャラクターについて語りましょう!
    熱く語ってもいいし一言でもいいしコメントでもいいです!!
    でも入部したらコメントくださいね。
  • 2011/7/27 14:40
  • JOKER★ さん
  • こんにちは♪
    入部させていただきました(>_<)
    マンガ大好きです!!

    ヨロシクお願いします(*^_^*)
  • 2011/8/1 14:49
  • ×ぺけ× さん
  • こちらこそヨロシクウゥゥ☆
    ちなみになんのマンガが好きですか?
    うちはONE PIECEやバクマンです♪
  • 2011/8/1 21:29
  • JOKER★ さん
  • ウチもONE PIECE,バクマン好きです♥
    他はべるぜバブとか、ぬらりひょんの孫ナドナド(≧ν≦♥
  • 2011/8/4 11:40
  • ×ぺけ× さん
  • なるほどですなー

    べるぜバブアニメ見てるけど朝はつらい…
  • 2011/8/4 15:19
  • Rii&Mii さん
  • こんにちは^-^v
    はじめまして☆彡
    りいと申します(*^_^*)
    よろしくです^0^
  • 2011/8/5 09:45
  • JOKER★ さん
  • Rii&Miiさん、こんにちわぁ(>_<)

    ヨロシクお願いします♪
  • 2011/8/5 15:40
  • JOKER★ さん
  • たしかに朝7時起きはつらいですね(*_*;

    最近録画に頼りきりです(>_<)
  • 2011/8/5 15:41
  • ×ぺけ× さん
  • Rii&Miiさんヨロシクウゥゥ☆

    Rii&Miiさんは何のマンガが好きですか?
  • 2011/8/5 20:13
  • ×ぺけ× さん
  • 私はがんばってみてますよ・・・

    でも最近OPが見れない・・・
  • 2011/8/5 20:15
  • JOKER★ さん
  • あ~…
    それよくわかります(;一_一)

    いつの間にか白目むきながら寝てしまう↓↓
  • 2011/8/6 13:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.