ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

☆★アレンジ大会★☆

  • さくろ さん
  • みなさん!!!
    今日から31日まで、mtのアレンジ大会をやっちゃいます!
    個性あふれる作品を、
    どんどん投稿してください(^∀^●)//

    質問はお気軽にどうぞ♪
  • 2010/12/16 19:51
  • エドけだま さん
  • メリークリスマス!
    今日、知り合いの方から
    クリスマスプレゼントに
    マスキングテープを
    買ってもらいました~♪

    それも使って作品作り始めたいと思ってます!
    乞うご期待!!
  • 2010/12/25 22:45
  • さくろ さん
  • わーー!!
    楽しみ☆
    私もなんかやらないと・・・
    でも宿題が、、、、(`д´)||||
  • 2010/12/27 11:33
  • エドけだま さん
  • あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします!

    アレンジ大会の作品の事ですが、
    出来てないまま年を越してしまいました・・・(汗
    宿題がもうすぐ終わるので、また何か考えときます!!
  • 2011/1/4 14:53
  • エドけだま さん
  • 期限には間に合わなかったのですが、いまさらながら作ってみました。
    マスキングテープのカップケーキをメッセージカードに貼り付けたものです。 
    レシピ見てください♪
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/22821.html
  • 2011/1/6 18:43
  • 雨音. さん
  • きゃーっ♡
    かっわぃい~
    レシピみたよぉぉ
  • 2011/1/8 18:27
  • mao* さん
  • seriaのデザインテープでふせんを作りました。

    かなり前に作ったものです。ダメだったら言ってください~。
  • 2011/1/10 15:16
  • エドけだま さん
  • mao*さん
    上から3番目の茶色いレースのテープ、
    私も持ってますよ~♪

    ふせん、可愛いですね☆
  • 2011/1/10 20:02
  • さくろ さん
  • お久~☆
    最近来れなくてゴメン;
    いつの間にか3学期になってました
    えぇーっと、、
    このアレンジ大会を・・・・・・・

    これからも続けるのはどうでしょう!?

    みんな意見よろしく!
  • 2011/1/23 20:08
  • いろは さん
  • 作品投稿しませんでしたが…続けたいです!!!

    みんなのいろんな作品が見れてたのしいし…
  • 2011/1/23 20:12
  • 雨音. さん
  • そうだねっ
    延長したほうがいいと思うっ
    どうアレンジするか考え中だし!
  • 2011/1/24 20:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.