ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お久しぶりです♪

  • 冴夜梨 さん
  • ずいぶん前にse-naで仲良くしてもらってた者です!
    パソコンが壊れてしまって、再登録しました。

    これからも改めてお願いしますね♪
  • 2011/4/1 23:30
  • さくろ さん
  • さくろです
    私もお久・・・・

    これからもよろしくです~
  • 2011/4/3 14:30
  • 冴夜梨 さん
  • お久しぶり~!

    こちらこそよろしくで~す♪
  • 2011/4/4 11:20
  • エドけだま さん
  • 久しぶり!!

    元気でしたか?

    最近作品もUP出来てませんが、
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2011/4/4 23:22
  • 冴夜梨 さん
  • ほんと、お久しぶりです~(T_T)

    はい、いたって元気!(笑
    ここ2年ほど、学校休むような病気にはなってなくて(笑
    中1,2と皆勤賞もらったからね(笑

    こちらこそ、まったくUPできてませんが、
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2011/4/5 12:25
  • みーの さん
  • 皆勤すごいですね!!!
  • 2011/4/5 12:29
  • 冴夜梨 さん
  • 早速の返事ありがとう!!

    自分でもびっくり…(笑
    今年もねらいましょーか!
  • 2011/4/5 12:42
  • みーの さん
  • 私は中1で初めて皆勤でした♡
    来年もがんばりましょう(´Д`)ノ
  • 2011/4/5 12:44
  • 冴夜梨 さん
  • そうですか!!
    夏風邪とか引かないように←はやっ(笑
    気をつけましょう♪

    あ、ブログ拝見しましたー\(^^)/
    すごいですね、あんなに作れるって…
    その技術とセンスが欲しいっ!!
  • 2011/4/5 12:52
  • みーの さん
  • ブログみてくださったんですか?!
    嬉しいです♪
  • 2011/4/5 13:04
  • 冴夜梨 さん
  • はい♪
    私も作ってたはずが…
    いつの間にか、全く更新されなくなりました♪(笑
  • 2011/4/5 13:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.