ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

質問です★

  • みーの さん
  • さくろちゃん、勝手にトピックス作ってごめんね…

    みなさんに質問です。
    最近マステにはまりだした沙衣ですが可愛いマステがどこに売ってるかよくわからないんです。
    前はフタバ図書で買ったんですが種類も少なかったです。

    おすすめのお店とか安いお店とか知ってたらぜひ教えてください!!!
  • 2011/4/5 12:28
  • さくろ さん
  • わ~~~
    沙衣¢久しぶり!!!

    私は大阪とか東京に行ったときにまとめ買いするよ
    ユザワヤに行くことが多い~

    通販でも安いところあると思う。楽天とか・・・
  • 2011/4/5 21:26
  • みーの さん
  • さくろちゃん久しぶり~❤

    そっかぁ!!!
    通販があったね。それならけっこうありそう。

    ありがとう☆
  • 2011/4/6 13:14
  • pure さん
  • スイマーは安いですよ*
    でも色が剥げやすい。。。

    私はいつも
    TSUTAYAの雑貨コーナー?や
    ロフトで買ってます(゜゜)☆
  • 2011/5/3 19:39
  • PARIS.m さん
  • ロフトかな~( *・ω・)

    それか、3KOINSっていう315円ショップだよ☆彡
  • 2011/5/4 20:56
  • kei.. さん
  • 沙衣ちゃん久しぶり~**

    私のこと覚えてるかなぁ・・・?
    元、、ぷらむ です♪♪

    最近忙しくて何ヶ月も空けちゃったの・・・
    みんなに忘れられてたら
    これからもヨロシクって事で~*


    本題だけど・・・
    私はいつも地元のナチュ系の
    雑貨屋さんで買ってるよ ・ω・
    メィプルファーム っていうんだけど
    分からないょね~><
    後は・・・
    浅草のシモジマで買ってるっ☆
    あそこは普通180yenとかのmt
    も140yen位で売ってるから
    とぉぉぉってもお得なの♪
    問屋だから、普通の雑貨屋さんと
    メーカーも柄も同じだょ***


    参考になればぅれしぃな☆長文しつれぃしましたm_ _m
  • 2011/5/5 18:38
  • みーの さん
  • のえるちゃん(って呼んでいい?)
    覚えてるよ~。

    浅草とかいいなぁ。
    東京に住んでるの?
    東京とかいったことないなぁ。
    今度旅行に行ったらそのお店いってみるね☆
  • 2011/5/5 20:12
  • kei.. さん
  • のえる でいいょ☆

    覚えててくれてうれしい^^

    東京には住んでないんだけど、前に行ったときに買ったの~♪
  • 2011/5/5 20:55

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.