ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お気に入りのマステ♪

  • honey♪ さん
  • 皆さん、マスキングテープを持っているかなぁと思いますが、自分の持っているマスキングテープの中でお気に入りのマスキングテープを紹介してみてください!
  • 2013/7/26 18:02
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • 私はこのマスキングテープがお気に入りです‼
    どれもかわいいです♡
  • 2013/7/27 20:02
  • honey♪ さん
  • エッフェル塔&マカロンさん
    ドットとかは、何にでも使えてかわい~~ですよね!!
    ちなみにわたしは、ドットのほかにも、ストライプなんかも大好きです♪♪♪♪
  • 2013/8/20 10:31
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • あっ、私もストライプなど好きです〜!
    ってゆうか、マスキングテープ全部大好きなんです〜( ^ω^ )
  • 2013/9/8 18:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.