ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • はじめまして。
    マスキングテープで…に参加いただきありがとうございます^^

    みなさんは、どんな柄のマスキングテープがすきですか?

    ちなみに私は、和風な柄が好きです。
    和風柄は一見使いこなすのが難しそうなんですが、
    使ってみると、とっても華やかなんです!!

    みなさんは、何が好きかな?
  • 2011/7/7 07:14
  • ゆうんぷーる* さん
  • 私は斜めのストライプ柄が好きです!

    シンプルで使い勝手が良くて
    大好きです!^^*
  • 2011/7/9 22:55
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • ゆうんぷーるさん
    初めまして^^
    斜めのストライプ柄ですか!
    やっぱりシンプルな柄は何にでも使えて
    いいですよね
  • 2011/7/19 20:57
  • rabbyluv さん
  • はじめまして~
    マステいいですよね
    最近すごくはまってます。
    私は水玉模様が一番好きかな~^^
  • 2011/10/12 21:34
  • ミニーc さん
  • はじめまして。
    マステ大好きです。
    柄は、ピンクのストライプがいいですね♡
  • 2011/11/1 20:53
  • by-marmo さん
  • はじめまして♪
    マステLOVEです~こんな倶楽部探してました!

    私は植物やレースの絵柄が入ったデコラティブなのが好きです。
    金色が混ざってればなお良し!!

    よろしくお願いします~(^o^)
  • 2012/2/16 23:44
  • atelier-k2 kumiko さん
  • はじめまして
    今日からお仲間に入れていただきます♡

    マステ大好きです・・・
    パリでも日本のマステが大人気のようですよ!!

    わたしは シックなモノトーンのが好きですが
    カワイイ柄物もついつい買っちゃいます(*^。^*)

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2012/2/29 19:56
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • >>rabbyluyさん
    なるほどねぇ~
    私も王道の水玉大好きです。
    何にでも合うよねェ!

    >>ミニーcさん
    ピンクのストライプ!
    またまた可愛らしい!!
    これも何にでもあって使いやすいよね!

    >>dy-marmoさん
    植物やレースもすごくかわいいよね!
    金色かぁ~!金色が好きなのかしら!?

    >>atelier-k2 kumikoさん
    パリでも人気なんだ!すごいマメ知識ありがとう。
    シックなモノトーンは、大人な感じよね。
    可愛い絵柄も大好きだよね!

    みなさん、これからもよろしくね!!

    ちなみに私はみなさんの事、なんて呼べばいいですかねぇ?
    私の事は、のんちゃんでいいですよ!
  • 2012/3/8 18:24
  • atelier-k2 kumiko さん
  • のんさん、私のことは“kumiko”と呼んでくださいね(*^_^*)

    実は私・・・昨年11月にパリに行ってきたんです!
    手芸の見本市(日本のホビーショーのような展示会)も見学してきました(#^.^#) 
    マスキングテープの人気だけじゃなくパリは今、日本ブームでしたよ!!
     
  • 2012/3/9 00:11
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • kumikoさん☆

    さっそくコメントありがとう!!
    パリっっっ!!
    すっごいなぁ~憧れるなぁ~
    日本ブームかぁ~
    いまや日本は、注目の的ですからね~
  • 2012/3/9 21:06
  • ❃ねこうさ(◕ܫ◕。) さん
  • はじめまして。
    マスキングテープが好きで、
    入ってみました!

    ラッピングタイとかは
    もう、作らせていただきました(*・ω・*)

    これからよろしくお願いします☆
  • 2012/3/16 18:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.