ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめましてはこちらから♪

  • yocci さん
  • ご参加くださった皆様、はじめまして。

    管理人のyocciです。

    牛乳パックでの小物作りは、今初挑戦中です!

    皆様で作品を紹介しあったりしながら楽しい活動ができればいいなぁと思っています♪

    UPお待ちしております!!

  • 2011/11/24 16:02
  • *kohana* さん
  • はじめまして❤
    kohanaですっ☆
    自己紹介短いですが、よろしくです☆
  • 2011/11/24 19:54
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • 初めまして(*_ _)ペコリ

    のん♫ですッ!
    のんちゃんと呼んでくださいね☆

    今小6です。マーチングやってます!
    ちなみに山形に住んでいます!

    ってこんな感じで良かったかしら?

    私もたま~に、牛乳パックを使いたいと思ってました!
    よろしくお願いします(ツ _ _)ツ))
  • 2011/11/25 19:35
  • Salvia-rij さん
  • 初めまして(^_^)

    牛乳大好きな子供×3がいるため、牛乳パック使いたい放題です。
    今はイスを作るべくパックを溜め込んでいるところです(^_^;)

    よろしくお願いします。
  • 2011/11/25 22:43
  • yocci さん
  • kohanaさんへ>
    初自己紹介、ありがとうございます!!
    よろしくお願いします♪

    のんちゃんへ>
    最年少ですね!!
    育ち盛りなので(笑)牛乳しっかり飲んで、パック集めて色々作りましょう^^

    Salvia-rijさん>
    イスいいですね~!!
    牛乳大好きっこが3人いたらあっという間に貯まりますね^^
    完成したら是非UPてくださいねー!!
    楽しみにしています☆
  • 2011/11/28 23:18
  • *kohana* さん
  • yocciさん。メッセージありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • 2011/11/29 20:09
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • yocciさん。

    ハイッ!
    牛乳は、毎日学校で飲むので(いや、飲まされてる?)
    大好きですよ~
    さすがに毎日昼飲むのは結構つらいんですが…

    牛乳パックは色々なことに使えるし、丈夫なので
    万能だな~と思ってます!
    よろしくね~∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  • 2011/12/2 17:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.