ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして~!の場所♪

  • *てしごとや・チイロ* さん
  • もしよければちょっとした自己紹介や、ミニブック・スクラップブックへ興味を持ったきっかけなど聞かせてください♪
  • 2008/2/14 22:34
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • ではまず自分で・・・。

    はじめまして、ちぃろと申します。ちひろなのに母にちいろちいろと呼ばれていた記憶があるのでちぃろと名乗っております♪

    本職はアニメーションを制作したいと考えていますが、雑貨、手仕事が大好きなものでいろいろ挑戦したいと思っています。

    ミニブックを知るきっかけになったのは、私の旦那さんのお姉ちゃん(私のお姉さんでもあります♪)が作った絵本を形にしたいと思ったことでした。調べているうちにそれはもうびっくりするほど沢山のミニブック・スクラップブックに出会い感動しました。アイデアの数だけ、素晴らしい本が出来ていて、なんて奥が深いんだ~と・・・。

    私はミニブックを作ったのは今回はじめてなので、もしよければいろいろ教えてください!どうぞよろしくお願いします!
  • 2008/2/14 22:43
  • natuitis さん
  • はじめまして
    ナツイチといいます。

    手作り絵本を はじめて 7年余り
    ボツボツ ちびちび のんびりと
    やってきました。
     どうぞ よろしくお願いします。^^
  • 2008/9/26 16:24
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • ご挨拶が遅れました。すみません。

    はじめまして!

    七年前から、絵本を作っていらっしゃるのですね^^
    どうぞ、いろいろ教えて下さい。
    ブログの方も、伺います。

    よろしくお願いします!
  • 2008/10/11 18:02
  • natuitis さん
  • すみません
    コメント頂いていたのに 遅くなって
    ほんとに ごめんなさい。
    こちらの仕組みが まだ よくわかってなくて
    いろいろ 教えて下さいね。 
  • 2008/11/8 23:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.