ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

※※ワークショップ、手作りイベント情報 ♪♪※※

  • moti-fu さん
  • 皆さん手作り楽しんでいますか?(^^♪

    ワークショップって参加したことはありますか?

    道具や材料の準備もほとんどいらず、
    参加するだけで素敵な作品が作れるイベント♪
    一緒にお茶会まで楽しめる物もあります。

    これこそものぐさ女子にピッタリだと思います♪♪

    そんな楽しくて楽チンなイベント情報や
    参加された方のご感想や作品ををこちらで紹介してください。

    手作りに関するイベント情報もお待ちいていま~す。
  • 2011/7/24 08:18
  • moti-fu さん
  • 大好きな雑貨屋さんのイベントに参加させていただくことになりました♪
    とっても素敵な作家さんのワークショップもあるんです。
    二日間限定のカフェもあるんですよ~。
    私も今から楽しみです♪

    詳しくは下記ブログからお願いします。

    月のさんぽ
    http://mochiifu.exblog.jp/16397121/
  • 2011/10/8 10:50
  • moti-fu さん
  • 木の実を使ってリースやペンダントなど可愛い作品が作れます♪

    木の実に顔を描くだけの物もありますので
    時間のない方も体験できますよ♪

    種類も沢山あって何よりとっても可愛いのでお薦めです!!

    只今、関連記事と会場などの詳しくは下記からどうぞ♪
    月のさんぽ    http://mochiifu.exblog.jp/
  • 2011/11/11 09:44
  • moti-fu さん
  • こんにちは♪

    10/28(sun)
    名古屋のローズコーポラスというカフェにて
    ハロウィンイベントがあります。

    お値打ちワークショップ(写真参照)のほかマルシェも。。。
    楽しいイベントに是非お出かけください。

    当日仮装して来てくれた子供さん、「トリック・オア・トリート」というと
    先着50名さまにお菓子が配られます。

    イベントの詳しくは下記のHPからお願いします。
    ローズコーポラス
    http://rosecorporuse.petit.cc/
  • 2012/10/26 17:58

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.