ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ものぐさ女子の作品展♪

  • moti-fu さん
  • こんにちは。

    皆さん手作りしてますか?

    作品は作ってるけど、作り方まで公開するのは面倒。。。
    なんてきっとものぐさ女子なら思うはず

    でもせっかく作ったんだからここで発表しちゃいましょう(^^♪

    皆さんどんどん投稿してね~♪♪

  • 2011/8/7 08:51
  • リーチェ さん
  • 一昨年、作った三角ストールです('∀'●) 今は、遠い所に住んでいる祖母が冬に巻いてくれています☆
  • 2011/8/8 21:32
  • moti-fu さん
  • リーチェさんへ

    こんにちは。
    お孫さんのプレゼントなんておばあちゃんも喜んだでしょうね。(^^♪

    素敵なエピソードですね♪

    また何か作ったらここで発表してください♪♪
  • 2011/8/9 07:03
  • リーチェ さん
  • モチーフさん、いつもありがとうございます(^^ 三角ストールをおひろめしてから、日が経ったので、プロフィール画像変えました(〇>_<)
    嬉しいコメントありがとうございました\(^O^)/
  • 2011/8/30 01:05
  • moti-fu さん
  • リーチェさん、こんにちは。

    リーチェさんのページ、お邪魔しました♪
    以前お邪魔した時より作品がたくさん増えてて、すごいなぁと思いました。

    リーチェさんの作品は女の子らしくて可愛いですね♪
    またいろいろ見せてください!(^^
  • 2011/8/30 09:33
  • pyonpy さん
  • ジーンズリメイク♪ 見にグラニーバッグを作りました
  • 2012/10/17 11:29
  • ミント* さん
  • コサージュを作ってみました//
  • 2013/3/31 08:21

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.