ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして★

  • きみ さん
  • はじめまして。
    管理人のきみです。

    本業は日本画家で、自然の咲く雑草などをモチーフに絵を描いています。

    森を散策するのが大好きです。
    おうちにいる時も森の雰囲気を感じていたいので、森を連想させるグッズを集めてムード作りをしたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2010/10/31 22:28
  • *nina-sana* さん
  • きみさん、皆さん、はじめまして。
    *nina-sana*です、よろしくお願いしますm(__)m
    元・野生児で、ケモノも虫もへっちゃら、、、
    日頃は森とは無縁ですが、郊外の狭い庭で母がガーデニングをしているのと、私の部屋の床と壁がすべて桜の板材ってところが、ちょっとナチュラルかも。
    私の作品はあまり森っぽいものがないのですが、皆さんの作品を見て参考にしたいと思います☆彡
  • 2010/11/3 14:29
  • きみ さん
  • *nina-sana*さん、はじめまして(^^)
    ようこそ森ナチュラル倶楽部へ!

    桜の板材、年々味が出る素晴らしい素材だと思います。
    これからの良い変化が楽しみですね。

    私も、メンバーさんのステキな作品がとっても参考になっています(^^)
    どうぞちょくちょく遊びにいらしてくださいませ。
    一緒に倶楽部を盛り上げていただけるとうれしいです。
  • 2010/11/4 00:17
  • 縫子 さん
  • はじめまして。
    縫子です。

    緑あふれる場所が大好きです。
    苔庭とか、癒されます。苔って本当にかわいいんですよ!ふわふわしたタマゴケとか、星の形をしたスナゴケとか…。

    私も*nina-sana*さんと同じく、森っぽい作品があまりないのですが、最近、森モチーフの生地を買ったので、近々、作品をアップするつもりです。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/11/7 22:56
  • きみ さん
  • 縫子さん、はじめまして。
    ようこそ森ナチュラル倶楽部へ(^^)

    苔がお好きなのですね。
    お庭に苔がむしていると、とても長い歴史を感じます。
    生えているだけで、しっとりしたムードが感じられて森が何倍もステキに見える気がします。
    星の形の苔、今度私も観察してみようと思いました(^^)

    作品、楽しみにしています。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/11/8 00:00
  • gorugolove さん
  • はじめまして(^^*)
    森っぽいものにはまってます!!!

    今年は服も小物も森ナチュラルで
    いきたいので、
    きみさんの作品などを
    ぜひぜひ参考にさせて
    いただきたいとおもいます(*^^)

    よろしくおねがいします
  • 2010/11/9 18:46
  • 空 さん
  • はじめまして☆
    空です(*с*)
    私は森付近に住んでる
    野性っこです
    苔とかも森にさがしに行くんですけどすぐ何か変な事になっちゃたりするですよねこんなんですけどよろしくお願いします☆彡
  • 2010/11/9 19:25
  • きみ さん
  • gorugoloveさん、はじめまして。

    森っぽいもの、かわいいですよね(^^)
    見ているとホッとするというか、なごみます。
    最近は森モチーフのテキスタイルやグッズもチラホラと見かけるようになり、うれしい限りですね。手作り心がムクムクわいてきます。

    今年、と言わず、来年も再来年も森を楽しんでください。
  • 2010/11/9 22:18
  • きみ さん
  • 空さん、はじめまして。

    素晴らしい環境の場所にお住まいですね。
    この倶楽部は野生っこさん多いですよ(^^)
    森は楽しいですが、危険もいっぱいあります。特に今の時期はスズメバチが飛んでいることもありますから、何か変なことにならないよう、気をつけてくださいね。
  • 2010/11/9 22:26
  • 空 さん
  • 凄く遅れてごめんなさい
    スズメバチ恐いですよね
  • 2010/11/13 14:00
  • mignon-2009 さん
  • きみさん、はじめまして。

    mignonです。

    森や、木がすきです。

    森を散歩することも好きですし、

    大きな木からは、パワーをもらえる気がします。

    ナチュラルな、アクセサリーを作っています。

    アトリエに、写真も載せているので良かったら、

    見ていただけたら嬉しいです。
  • 2010/11/30 19:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.