ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

Boojil ヒゲオヤジ 携帯ストラップ

  • boojil さん
  • ハンドメイド一点ものの携帯ストラップです。
    ネットショップで販売してます。1,360円

    詳細はコチラ!http://boojil.ocnk.net/

    2008年春の新作雑貨です。

    ①型紙をつくる

    ②布を裁つ

    ③顔を描く

    ④刺繍

    ⑤縫い合わせ

    ⑥できあがり!
  • 2008/3/28 17:13
  • amy さん
  • はじめまして、amyといいます☆Boojilさんの作品と、『もしもし』という倶楽部名が素敵だなぁと思って倶楽部に参加させていただきました☆

    ちなみに私は、フェルトで作品を作るのが大好きです☆
  • 2008/4/6 08:08
  • boojil さん
  • amyさん <初めまして、こんにちは!参加とっても嬉しいです。
    クラブ名気に入ってもらえて、嬉しいです。
    今後はもしもし?と誰にでも問いかけられるような倶楽部にしたいですね。
    amyさんの作品は可愛らしくて、パステルカラーが女の子に人気がありそうですね!そして、丁寧ですね~

    これからよろしくお願いします。
  • 2008/4/6 15:17
  • pu_ku_2 さん
  • 初めまして こんにちは☆
    boojilさんの作風に惹かれて〜♪
    参加させていただきました☆
    よろしくお願いします☆
  • 2008/6/13 16:23

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.