ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

花市

  • musedirection さん
  • 皆様、クラブに参加いただいて、ありがとうございます。
    にもかかわらず、、、ずっと、何を書こうか、決まらないまま
    すみませんでした。

    昨日、狛江のお寺で毎年催される「花市」へ行ってきました。
    夕方から、雨がぱらぱら降ってきたのですが
    おいしいものや、素敵な作家さんもたくさんいらっしゃって
    すごく、楽しい時間を過ごしました。

    そして、、、リネンのお洋服を、着られている方が
    多いのに、びっくり&喜び〜!!な発見でした。

    今日は、「花市」でゲットした
    小谷田さんの、お皿と、工房イサドの額を。。。。


    /Users/miya/Desktop/DSCN2213.jpg
    /Users/miya/Desktop/DSCN2215.jpg
    花市は、今日までですが、秋には「もみじ市」があります。

    http://tegamisha.cocolog-nifty.com/hana08/
  • 2008/4/27 16:50
  • む く り さん
  • みなさんはじめまして。むくり と申しますっよろしくおねがいします。


    musedirectionさん、私も花市行きましたよー!

    作り手さんと作品に出会えるステキな市でしたね♪

    わたしはカップやアクセサリーを購入しましたよ~。
  • 2008/5/3 07:50

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.