ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめましてトピックス

  • みと さん
  • こんにちは。
    本当はココにきゃー、ステキ!とゆわれるようなハンドメイド作品をアップしたかったのですが、未熟者でまだ自慢できるものがなく、かわりに、私が生後2日目のへその緒つきから立派に育て上げた猫の画像を置いておきます。

    いまじゃ7キロの巨猫ですよ!

    今後ともよろしくお願いします。
  • 2008/2/8 15:11
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • はじめまして!ちぃろ申します。
    かわいい猫さん、素敵です。猫さん好きなのですが飼ったことがなく・・・。
    ご近所の猫さんをなでて我慢しています(^^)

    私はいま小さな絵本を作っています!初めてだったので試行錯誤を繰り返し何とか形に出来ました。これからもいろいろな本を作っていけたらな、と考えています。

    でもでも手仕事が大好きなもので、いろいろ挑戦はしたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします!
  • 2008/2/26 22:55
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • こんにちは!
    このたび、雑貨ブログをはじめてみました。
    右も左もわかりませんが、よかったら遊びに来てください。
    どこで報告していいかわからず、こちらで報告させていただきました(^^)

    http://nyoke.exblog.jp/
  • 2008/5/4 00:26

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.