ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥縫い物(手縫い)♥

  • *ゆき* さん
  • 縫い物好きや縫い物に挑戦したい人用コーナー!!
    ここは手縫いです!!
  • 2011/6/10 18:58
  • *ゆき* さん
  • デニム生地買ったんだー
    いろんなものつくりたぁーい
  • 2011/7/19 13:41
  • やまもとみかん さん
  • デニム地いいなあ~っ
    かわいいものできたらいいね∀
  • 2011/7/19 14:29
  • *ゆき* さん
  • 100均のなんだけど結構可愛かったよーー
    ダ●ソーけこう可愛いぬのあるよ
  • 2011/7/22 18:08
  • やまもとみかん さん
  • 100均でデニム売ってるん?!
    また詳しく見ておくわ∀
  • 2011/7/22 20:57
  • *ゆき* さん
  • 100きんのデニムはジーパンみたいに固くないからめっちゃぬい安いよ
    でもケースとか作るにはふにゃふにゃかも
    結構大きいところにいかないと何食もはなかったよ
    布コーナーに隠れてあったから見つけにくいよ
  • 2011/8/22 09:53
  • やまもとみかん さん
  • 大きいダイソーかあ!
    了解っω学校から近いから探してみるわ^^
    情報ありがとう!∀
  • 2011/8/22 22:30
  • やまもとみかん さん
  • 100均でデニム発見!!
    即買い決定w
    シュシュとか作ろっかな~ω
    ありがとおおおおおっ!ww
  • 2011/9/26 17:54
  • *ゆき* さん
  • 遅くなってすんません(・。・;
    うちもシュシュ作ってるんだww
    結構大きいし即買だよね。
    100均の布ってけこうかわいいのあるよね。
    100均さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 2011/10/1 08:15
  • *ゆき* さん
  • シュシュは布があつすぎてつくれない゚(゚´Д`゚)゚
    出来たって引っ張ったらゴワゴワしてうまいこと引っ張れないしプチってなかでゴムが切れて大変だったよぉ~
  • 2011/10/29 19:02

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.