ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥粘土♥

  • *ゆき* さん
  • 粘土好きや挑戦してみたい人用コーナー!!
    私も粘土にはまっています!!(おこずかいないから100均の粘土だけどね(;^ω^))
  • 2011/6/10 19:02
  • *ゆき* さん
  • 完成度が低いけど粘土が大好きです!!
    本を見るのが一番好き♥
  • 2011/6/16 20:35
  • *ゆき* さん
  • 石鹸の削りカスを霧吹きで水かけてレンジでほんのちょっとだけチンして年度みたいに遊ぶとオリジナル石鹸ができるしニュルニュルして楽しいよー
  • 2011/8/24 09:59
  • やまもとみかん さん
  • そうなん!?
    初耳やあああああっ!w

    楽しそう~*´∀`*
  • 2011/8/25 21:05
  • *ゆき* さん
  • めっちゃ楽しいけど焼けどに注意!あっためすぎると爆発するみたいだから気お付けてやらないといけないんだって
    大きいのが残ってるとゴツゴツするよ
    うちが見た人のは色つき石鹸使ってマーブル作ってたよ
  • 2011/8/29 09:12
  • *ゆき* さん
  • 石鹸粘土かな?そんな名前のが売ってるんだけどそれのかわりにもできるかも
  • 2011/8/29 15:07
  • やまもとみかん さん
  • 返信めっちゃ遅れてスマヌд
    そんな手軽にオリジナル石鹸が楽しめるなんて・・・っ!
    小学生の時の夏休みの自由研究で廃油石鹸を作ったときはしんどかったw
    やってみるわω
  • 2011/9/26 17:50
  • *ゆき* さん
  • 苛性ソーダとか使わなくていいから楽ちんだし材料もすぐ手に入るよ♥
  • 2011/10/1 08:13

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.