ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥自己紹介♥

  • *ゆき* さん
  • 自己紹介してください!!
    短くてもいいよ!!
  • 2011/6/10 19:06
  • *ゆき* さん
  • 小5のアイスです!!
    タメ語と敬語混ざってるけどよろしくね!!
    打ち間違い多いから変な漢字でもこうかな??って言うので読んでくれたらOKです!
    たまにいみふめいなこというかもです!
    まあお友達ができたら嬉しいです!!
  • 2011/6/10 19:09
  • やまもとみかん さん
  • 入部しました!
    高1のmikan1998です∀
    これからよろしくですすω
  • 2011/6/12 14:08
  • *ゆき* さん
  • すごい年下だけど仲良くしてね☆
  • 2011/6/13 16:57
  • やまもとみかん さん
  • こちらこそよろしくねっω

    年下とか関係ないよーwww
  • 2011/6/13 20:16
  • *ゆき* さん
  • うん!!
    ありがと!!
    私もそうしたいんだけどまだちびだから何してもほとんどの人が歳上なんだよね
    よろしくね!
    変な日本語使ったらなんとなくで読んでください!!
    1文字抜けてたり変な感じだったりすること多分ああるから~~!
  • 2011/6/16 20:34
  • *ゆき* さん
  • ☝の変な感じは変な漢字のことだよ!!
     こんなのがよくあるんだーー
  • 2011/6/16 20:34
  • やまもとみかん さん
  • ぜんぜんだいじょぶよ∀
    うちも関西人でさらに田舎者やから方言とかあると思うしwww

    そろそろテストでしばらく来れんと思うけど、よろしくねっω
  • 2011/6/16 23:37
  • *ゆき* さん
  • 私は岡山県!!
    田舎者!!
    うん!!
  • 2011/6/17 19:09
  • やまもとみかん さん
  • 岡山かあ!

    うちは和歌山^^
  • 2011/7/1 21:25
  • *ゆき* さん
  • へぇ!
    遠いところだなぁ
    なかよくしてなぁ
  • 2011/7/19 13:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.