ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • ayaka music さん
  • ねこって小さくてふわふわしていて可愛いですよね♪
    愛猫はこの写真ですが、猫がいない人もグッズや
    愛猫を紹介してください~♪
  • 2009/6/8 17:09
  • ohana-runrun さん
  • はじめまして!
    数年前に愛猫を病気で亡くしてからは
    飼っていないのですが、猫ちゃん大好きです~
    画像は以前飼っていた愛猫とその子猫たちです。
    子猫たちは知人にもらわれて
    今でも元気に暮らしています^-^
  • 2009/9/13 11:28
  • seico さん
  • はじめまして。
    うちの猫です。
    私が何かを作っているといつも邪魔をしにきてそのへんにべたぁっと寝てます。
  • 2009/9/14 14:36
  • ayaka music さん
  • runrunさん→
    はじめまして!!
    うぅぅぅわぁ~
    可愛い猫ちゃんばっかりー^^
    ふわっふわ~子猫ちゃんいいですね~
    私のネコは、1歳くらいでもらってきたので、
    ふわふわな状態みてないんですよぉ~汗
  • 2009/9/25 17:53
  • ayaka music さん
  • seicoさん→
    こちらもはじめまして~^^
    白ネコちゃんですね~
    可愛い~(何のネコを見ても可愛いという人ここに参上!(笑))

    でも、確かに白ネコって美人ネコちゃんですよね~
  • 2009/9/25 17:57
  • *nina-sana* さん
  • ayaka musicさん、皆さん、はじめまして、*nina-sana*です。
    よろしくお願いしますm(__)m

    ウチネコはアメショとミックス、ふたり(2匹)とも男の子です。
    今、携帯から打っているので画像送れなくてスミマセン、、、

    手芸はしばらくお休みしますが、作品を見たり、倶楽部でお話しして楽しみたいなと思います。

    新たなネコ作品のアップ、楽しみにしています☆彡
  • 2010/7/9 23:50
  • (✿) 藍 .* さん
  • うちの愛猫ちゃんです✿*
    猫の写真募集!という掲示板にも投稿しましたが、
    もう1枚* 
  • 2013/3/27 10:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.