ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして(〃▽〃)ゞ

  • ひなこ さん
  • はじめまして(〃▽〃)ゞ
    ♡苺ミルク♡と言います!
    最近フェイクスイーツにはまってマス(^^ゞ
    仲良くしてもらえるとウレシイです♡

    トピ勝手に作ってスイマセン(汗
  • 2011/4/7 21:01
  • UME* さん
  •  まぁ って呼んでね。
    タメ語でいいですかぁ?

    トピはかまいませんよ♪

    よろしく☆です。
  • 2011/4/8 21:41
  • ひなこ さん
  • タメ語ぜんぜんOKだよぉ。
    まぁちゃんってよべばいいのね♡

    まぁちゃんって学生だよね?
    私、今日から中学1年生だよ(゚▽゚*
    先輩か、同じ年かな?(*^_^*)
    これからよろしくね☆

    っていうか、私もタメ語でいいの?
  • 2011/4/8 21:54
  • UME* さん
  • タメ語いいよん♪

    同級生!!昨日、入学した^^
  • 2011/4/8 23:34
  • ひなこ さん
  • 一緒だね♪
    なんかウレシイな♡
  • 2011/4/9 09:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.