ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

とっておきの 粘土でできた。 

  • UME* さん
  • お気に入りのフェイクスーイーツや、
    粘土で作ったものを紹介してね。
  • 2011/4/9 21:06
  • ひなこ さん
  • これ!
    めっちゃお気に入りです♡
    どおですか?
  • 2011/4/9 21:52
  • UME* さん
  • すごーーーーーい!
    やっぱり 苺ちゃん はすごい!

         ↑苺ちゃんでいい?

    実は私もさくらんぼは投稿しています。
    あまり自信がないケド。。。
  • 2011/4/10 10:00
  • UME* さん
  • これは頭を使ったかな。←?
    投稿しているから、
    よかったら作り方も見てちょ^^
  • 2011/4/10 10:03
  • ひなこ さん
  • みたよ~!!
    面白いデスネ
    それにおいしそぉ(゚▽゚)

    あぁぁぁぁっっ!
    そういえば、
    先生登録ありがとう♡
    と~ってもウレシイよぉ~☆

    あと苺ちゃんでいいよ!
    っていうか、そうよんで!
  • 2011/4/10 20:32
  • ひなこ さん
  • メロンパンのレシピ出したよ!!
    よかったら見てね(^_-)-☆
  • 2011/4/11 20:18
  • 御憂 -みう- さん
  • イチゴちゃんよかったらお気に入りのやつのレシピ出してー^^
  • 2011/4/25 12:38
  • 御憂 -みう- さん
  • ごめん;レシピ見ました^^

    今度作ってみようかな
  • 2011/4/25 12:39
  • ひなこ さん
  • ありがとぉ♪
    ニックネームかえたんだね☆
    「紗亜」ってステキですねぇ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
  • 2011/4/26 22:10
  • 御憂 -みう- さん
  • ありがとう^^

    お褒めの言葉^^
  • 2011/4/27 18:39
  • ひなこ さん
  • チョコレートケーキ作ったよ!
    作り方載せるから、みてね(*^_^*)
  • 2011/4/29 15:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.