ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

色々やってみました!

  • non-hika-non さん
  • 今中三なのでもうすぐ高校生になります!
    三年間早かったな~ってすごく思います。


    中学生のうちにやりたかったことは
    勉強やスポーツ、やってみたい楽器も
    そしてアトリエを見て色んなものを作るのなど
    たくさんあったのですが
    結局あまりできませんでした・・・



    そんな中でも作ったものといえば
    マフラーとか布で作った鞄(簡単ですが…)
    ブレスレット、消しゴムはんこなどです。
    作り方をのせられそうなものがあれば
    のせたいと思ってます!!



    あと可愛い布を見つけてかっちゃいました
    300円でとても安かったんですよ!!
    中学生にはうれしい値段でした!

    でも何を作ろうか考え中なんです。
    何かあれば教えてください!

  • 2010/1/30 21:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.