ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめましてっっ!!

  • でこっぱち★ さん
  • 私はおでこが広くて
    小学校の読み聞かせで「でこちゃん」を読まれたころから
    あだ名はずっと「でこちゃん」でした 笑

    今は中三で、前髪でおでこをかくし、笑
    あだ名も変わり、編み物とかかわいいものが大好きな受験生です★

    これからどうぞよろしくお願いします^^
  • 2011/9/3 00:40
  • hitsuji*co さん
  • おおっっ、まさに「でこちゃん」なんですね~~(笑)

    我が家にも、もと「でこちゃん」な中二の娘がおりますよ。
    残念ながら、編み物もかわいいものも興味は全く!ないので、
    でこっぱち★さんの参加は、個人的にも嬉しい限りです^^b

    レシピを投稿するだけの部活動状態になってますので、
    何かアイデアや呼びかけがあったら、どんどん発案して下さいね^^
  • 2011/9/4 09:28
  • でこっぱち★ さん
  • ありがとうございます^^
    最近サテンのベージュ(?)の生地を買いましたっ★
    これで、簡単に作れるヘアアクセ、何か知ってますか??

    今度アイディアのせさせてもらいます!☆
  • 2011/9/6 17:48
  • hitsuji*co さん
  • でこっぱち★さんへ

    布モノのヘアアクセは、A*moonさんが色々投稿されてますよ^^
    編み物が中心ですが、他にも布モノも色々出されています。
    →http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/u_hazumoon/
    可愛いのがたくさんあって、迷ってしまいますよん。
  • 2011/9/10 13:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.