ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして

  • hitsuji*co さん
  • 部長のhitsuji*coです。

    3才のチビ娘は髪ゴムが大嫌い。
    髪の毛が突っ張らないぱっちんピンやヘアピンがお気に入りです。
    そこで最近、いろいろなぱっちんピンを作っています。

    倶楽部「kids room」の部長も兼任しています。
    姉妹倶楽部のつもりで立ち上げましたが、
    こちらだけでも、あちらだけでもオッケーです。
    もちろん両方入ってくれたらウレシイデス^^。

    オトナもこどもも楽しめるような、ヘアアクセを紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
  • 2010/2/23 10:20
  • lo0ooooooooove さん
  • はじめまして
    私は6年生の手芸が大好きな女子♪
    です☆
    よろしくおねがいします!!
  • 2010/2/24 21:43
  • hitsuji*co さん
  • →awakanakoさん

    はじめまして、部長のhitsuji*coです^^
    現役「でこちゃんず」ですね~。
    大歓迎です^^よろしくお願いします。
  • 2010/2/25 13:39
  • 葉 月 さん
  • 小学生でもなく、小学生の子供がいるでもなく…
    もうすぐ大人になっちゃうような女の子のいるmamaなんですけど~(笑)
    でも可愛いもの作るのが大好きです。
    よろしくおねがいします~~
  • 2010/2/26 19:19
  • hitsuji*co さん
  • 葉月さん、もちろん大歓迎ですよ~。
    編み編みリボンやビーズが女の子のツボですねっ。
    よろしくお願いします~。
  • 2010/3/1 13:54
  • Junkoo さん
  • はじめまして♪
    あたしもヘアアクセ、よく作ります♪
    うちは、小三のおねえちゃんも、あたしもパッチンパッチン♪
    よろしくおねがします♪
  • 2010/3/2 23:48
  • gomakigon さん
  • はじめまして☆
    4月から年中・小4になる男の子2人の母・gomakigonです☆
    可愛くてすぐに作れる髪留め大好き!
    「でこちゃん」めっちゃ可愛いですね~☆☆
    よろしくお願いします☆
  • 2010/3/4 11:34
  • hitsuji*co さん
  • →u*wさん

    ん?(はは改め)も名称の一部でしょうか?
    違っていたらごめんなさいね^^;

    はじめまして。
    たくさんヘアアクセを作ってらっしゃるんですね~。
    子どももママも楽しめるパッチン、いいですね^^。
    私もこれを機に、渋めのパッチンで「ママもでこちゃん」デビューしますっ(笑)
  • 2010/3/4 15:52
  • hitsuji*co さん
  • #
    →gomakigonさん

    早速、作成&アップありがとうございます^^
    お子さんはでこちゃんのゴールデン世代ですね~。
    いろいろ情報交換したり作ったりしましょうね^^b
  • 2010/3/4 15:56
  • finekid さん
  • はじめまして♪

    「kids room」の方でも会員になっていて、作品もたくさんアップさせていただいてますが、コメントはまだでした^^;
    挨拶が遅くなってしまってスミマセン。

    こちらの倶楽部にも入部させてください!
    よろしくお願いします☆

    ヘアアクセは作るのも着けるのも大好きで、小3の長女と一緒にお洒落を楽しんでいます♪
  • 2010/3/7 09:05
  • hitsuji*co さん
  • →finekidさん

    はじめまして^^
    大歓迎です♪
    ダブル会員なんですね、うれしいです。
    ぱっちんピンの着せ替え可愛いですね^^
    娘さんと楽しまれているヘアアクセおしゃれのおすそ分け情報、
    今後も期待します♪
  • 2010/3/9 10:47

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.