ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ヘアアクセ*モデルショー

  • hitsuji*co さん
  • 手作りのヘアアクセ*なモデルコーナーです♪

    普段着仕様も
    ハレの日仕様も

    ちびっこモデルも
    オトナモデルも

    顔を隠して髪だけでも
    全身コーディネートでも

    せっかく作ったのだから、
    こんなふうに付けてみたよ、というレポを載せてみませんか?
  • 2010/3/9 10:59
  • hitsuji*co さん
  • お天気の良い日に、チビはお砂場グッズ、私はリバティのムック本持って公園へ行きました。
    ぽかぽか陽気に、春だな~と気分はグリーン色で。

    実は、ぱっちんピン大人デビューでもありました(笑)
  • 2010/3/9 11:44
  • gomakigon さん
  • ぱっちんピン、家の中で私が付けていると・・・
    「今日のお母さん可愛い☆」と次男が言ってくれます☆
    でも・・・
    まだ外に付けて出たことがありません~
    私も大人デビュー、近いうちに頑張りますね!画像なしでごめんなさい!
  • 2010/3/10 12:41
  • 葉 月 さん
  • つけたのは人ではなく 
    まだ咲く前の花を待つアジサイの葉っぱの上ですが(笑)
    一足先に 花が咲いたよう 糸は黒豆の煮汁で染めたので
    自然で微妙な色になりました
    ちょっと恥ずかしいので お化粧のときに使うか
    似合う人にあげようと思ってます♪
  • 2010/5/13 15:01
  • hitsuji*co さん
  • →葉月さん

    可愛いですね^^
    私も数年前にあじさいヘアゴムを編んだことがありますが、
    お化けみたいデカくて可愛くなくって、ボツにしました(笑)。

    葉月さんの作品はどれも共通して、
    繊細で細かく&可愛くて素敵ですね~♪
  • 2010/5/24 00:06
  • ももいろウサコ さん
  • →hitsuji*coさん
    ぱっちんぴん、素敵ですねー、私も挑戦してみたいとおもいまーす。

    →葉月さん
    花を寄せて縫いとめたアジサイ、立体感があって上品で大人に似合いそうな髪飾りですよねっ。

    浴衣用に作った髪留めですが、普段着でつけてみました。
    ちょっと派手?!ま、いっかーー。
  • 2010/6/4 17:37
  • hitsuji*co さん
  • →ak_momさん

    可愛い~、涼しげです夏にはぴったりですね^^b
    モデルちゃんが色白&ブラウンな髪の色にも合って素敵ですね~。
    うちもチビ娘の浴衣用に作ってみたいと思います^^。
  • 2010/6/5 21:34
  • 葉 月 さん
  • hitsuji*coさんからいただいたコメントで
    小さな女の子の細い髪でもとまるようなものを考えたいと思いました♪
    おでこにちょこんとピンのようにできそうです
    ついでにピンも作りました 

    →ak_momさん
    コメントありがとうございます 大人の女性にあげましたよ♪
    いくつになっても 可愛いものって心躍りますよね
  • 2010/6/8 10:56
  • hitsuji*co さん
  • →葉月さん

    ちいさな女の子に、というのが優しいアイデアですね^^。
    作ってみたいと思います♪
  • 2010/6/12 22:13

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.