ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ラッピング特集

  • hitsuji*co さん
  • 手作りのヘアアクセ、
    どんな風にラッピングしてプレゼントしていますか?

    アイデアを紹介しあいましょう♪
  • 2010/3/9 11:03
  • hitsuji*co さん
  • 手作りのコースターを台紙にしました。
    コースターに直接リネン糸を縫い付けて、ヘアゴムを結んでいます。

    コースターは台紙用に作ったわけではないので
    心持厚かったかも^^;
    芯無しで薄めがよいと思いました。

    そのまま使ってもらえて、エコなラッピングかもですね^^。
  • 2010/3/9 11:23
  • finekid さん
  • おはようございます♪

    シュシュ収納と同じく、こちらも以前アトリエに投稿したものです。
    ラッピング材料が何もなく「なんか袋っぽい物ないかしらっ」と家探しして見つけた、苦肉の策から生まれたアイディアです^^;
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/8369.html?_s=0037ee5dcc70ece81f5a9fd6054fdb08

    部長さんの、コースターにつけるラッピングはとてもいいアイディアですね♪
    凝ったラッピングをしてもどうせ捨てられちゃうって思うと淋しいけれど、その後も使ってもらえるラッピングっていう発想・・・こういうのダイスキです!
  • 2010/3/13 08:12
  • hitsuji*co さん
  • finekid さん
    アイデアですね~。
    中身が透けて見えるのもウキウキ気分が盛り上がりますね^^

    こちらは以前アトリエにアップしたラッピングです。
    (ブログでの紹介→ http://psalm2301.exblog.jp/9929940/ )
    袋はその後も使ってくれて嬉しいですよ。
  • 2010/3/25 16:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.