ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

*自己紹介*しましょ☆

  • *kohana* さん
  • ってことで、なんでもいいので自己紹介お願いします♪
  • 2012/12/18 19:43
  • うさぎmusic さん
  • 初めまして。
    うさぎmusicです(^_^)
    中2で、吹奏楽部でホルンを吹いてます!
    ハンドメイド初心者で、ジャンルも決まっていませんが
    よろしくお願いします(^O^☆♪
  • 2012/12/29 08:43
  • *kohana* さん
  • どうもっ、*kohana*です。
    小学5年生です♪私もハンドメイド初心者です(;一_一)
    うさぎmusicさんと同じく、私も吹奏楽部でパーカッション(打楽器)やってます。
    どうぞっよろしくおねがいします☆
  • 2012/12/30 09:34
  • うさぎmusic さん
  • おぉ〜( ゜0゜)
    パーカスですね!!
    小学5年生ということは、小学校にも部活がある学校なんですか( ? _ ? )
  • 2012/12/30 13:16
  • *kohana* さん
  • 部活、ありますっ☆
    うさぎmusicさんは小学校の時、部活なかったんですか?????
  • 2013/1/1 15:37
  • うさぎmusic さん
  • はい!部活の無い学校でした(^o^)
    でも、4〜6年生は2週間に一度だけ、クラブっていうのがありましたよ(^_-)
    小学校から部活があるというのは、とても楽しそうですね!
  • 2013/1/1 17:32
  • *kohana* さん
  • 楽しいですっ☆
  • 2013/1/2 09:53
  • *kohana* さん
  • クラブも、一か月に一回あります☆
  • 2013/3/17 20:10
  • うさぎmusic さん
  • おぉ〜 !クラブもあるんですね♪( ´▽`)

    話が変わりますが、実は金曜日から大阪と京都に修学旅行に行き、帰ってきたところです(^o^)/
  • 2013/3/17 23:10
  • *kohana* さん
  • 修学旅行!!
    お姉ちゃんも京都に行くそうですよっ!!!

    修学旅行の感想、ぜひ×2聞かせてください☆
  • 2013/3/23 20:34
  • うさぎmusic さん
  • お姉さんもいらっしゃるんですね♪

    でわ、修学旅行の感想を話しますよ〜(長くなります(笑))

    一日目…京都のおばちゃんと職場体験→海遊館
    二日目…班別自主研修(清水寺や金閣寺に行きました(^O^))
    三日目…USB!(アトラクション一つしか乗れなかった……)

    一番楽しかったのは、夜の自由時間に男子と喋ったことです(笑)
    ↑(修学旅行があんまり関係ないです…(^_^;))
  • 2013/3/24 08:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.