ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場3

  • ひなこ さん
  • みんなではなそう!


    このクラブが長く続いてるのはみんなのおかげっっ!!


    はりきっていこー!笑
  • 2012/1/13 18:30
  • とみど( 'ω') さん
  • はじめまして!
    *+*+まっぺ+*+*です!
    ひとつ教えてもらいたいのですが
    みなさんの投稿作品を見ると作り方が1,2…のように分けられてますよね?
    でも、投稿するときは1,2…のように分けられてませんよね?
    どうすればいいのでしょうか?
    投稿全体のやり方を教えてくださいっ!
    まだ小6です!
  • 2012/1/13 21:32
  • なつれん♪ さん
  • 3いよいよ作ったんだーーー\(°∀°\)オー!!

    *+*+まっぺ+*+*さん、はじめまして!
    私は小5ですよ(>∀<;)

    早速、投稿についてですが、作品投稿の画面に作り方をのせるところがありますよね?
    そこに、いわゆる「作る手順の1」をかき、登録ボタンを押します。
    こうしたら2をかくところが出てくるので、それを繰り返せばOKです☆

    作品投稿の時、イロイロと入力したものを「登録」する(ボタンを押すだけですが)のを忘れてしまうことがあるので(難易度、作品のコツなどを…汗)気をつけてください(・v・;)

    わかりにくくてすいません…
    また何かあったら聞いてくださいね☆
  • 2012/1/14 14:31
  • *なぁ* さん
  • 3きたーw

    はじめまして*
    私は中1です(((え
  • 2012/1/14 16:44
  • ひなこ さん
  • *+*+まっぺ+*+*さん
    はじめまして!
    えと、㊥1です!一応先輩です((殴
    ためでいいよw

    投稿のやり方だけど・・・・
    1.2・・・・みたいにわかれてないのかな?

    あれ?
    わかれて・・・・・
    くわしくおきかせください♪


    みなさん!!

    とうとう3ですよ!!
    部長としてはテンションあげあげです!
    これからもどうぞよろしく!
  • 2012/1/14 17:33
  • なつれん♪ さん
  • よろしく!(笑)
  • 2012/1/14 18:11
  • とみど( 'ω') さん
  • なつれん♪さんありがとう!
    作品投稿したくてアトリエ入ったけど投稿の仕方が分かんなくて(笑)
    ひなこさん!じゃあためでおしゃべりさせてもらいます!
    1,2…みたいにわかれていなかったと思う。うん。
    あ、見落としてるかも(笑)
  • 2012/1/14 20:32
  • hot cake さん
  • *+*+まっぺ+*+*さん

    こんにちはです!

    私も小6だよ~

    作品投稿のは、なつれんさんが一番わかるかも?

    私が答えれるのであればいろいろとゆってくださいな^^

    おしゃべり広場3おめ&ありがとう!

    またすぐ4になるかもねw
  • 2012/1/14 20:34
  • hot cake さん
  • カメラ再復活☆!

    パイの実!

    作り方はのせる(つもり・・。)

    また作ればのせますね~!
  • 2012/1/14 20:38
  • とみど( 'ω') さん
  • ホットケーキさんよろしく!
    おおう!けっこう小学生がいるのだな!!
    アトリエって大人が多いと思ってた!
    あ、パリブレストすごかったよ!
    お気に入りにいれちゃった!!
  • 2012/1/14 20:41
  • とみど( 'ω') さん
  • おう!
    作品投稿の件は解決しました!!
    みんなありがとうぅぅwww
  • 2012/1/14 20:44

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.