ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

部長の相談ごと

  • ひなこ さん
  • 僕の相談を聞いてください┃電柱┃_・)ジー
  • 2012/2/25 20:37
  • ひなこ さん
  • ちょっと聞いてほしいことがあるんでスレたてましたっ!

    ▽相談事▽

    この倶楽部の画像を変えようと思ってるのですが。。。。
    ※今の画像かゎいくないし。

    どんなのがいいでしょうか?
  • 2012/2/25 20:40
  • なつれん♪ さん
  • 今の画像もかわいいと思うよ!

    まぁ変えるとしたら…

    ・おかしの画像(または絵)

    ・柄の壁紙ww

    とか!!?

    あんまりいい案出せなくてゴメンm(_ _)m
  • 2012/2/26 08:09
  • hot cake さん
  • 自分の一番の出来のフェイクスイーツ写真とか

    パソ絵か、

    そんなんかなぁ?

    まぁなんでもいいとおもうよw
  • 2012/2/26 11:39
  • ひなこ さん
  • ありがとう~!!

    ちょっと考えてみるね☆
  • 2012/2/26 22:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.