ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場6

  • ひなこ さん
  • ついに6です!


    じゃんじゃんしゃべりましょう^^
  • 2012/7/14 20:53
  • とみど( 'ω') さん
  • 一番取り―!
    スイーツデコスペシャルサラブレーションいってきたぁ!
    でも、こないだのスイーツデコ文化祭の方が有名な人いたなぁ…
    気仙えりか先生いなかったし(:_;)
  • 2012/7/16 13:02
  • ひなこ さん
  • そうなんだー!
    それは残念っ

    まっぺちゃん都会住み??

    私福岡に住んでるけどフェイクスイーツのイベントなかなかなくって・・・泣
  • 2012/7/16 14:17
  • とみど( 'ω') さん
  • そーだよ!
    東京住みです!!

    そっかぁ…
    あ、そいえば小6の時の先生のお父さんが博多人形師だったなぁ…←
  • 2012/7/16 20:32
  • なつれん♪ さん
  • Dance合宿行ってきたZe☆
  • 2012/7/17 19:40
  • とみど( 'ω') さん
  • そいえばひなこちゃん、大雨大丈夫??
    九州なんかた、大変だよねっ(-_-;)
  • 2012/7/18 18:11
  • なつれん♪ さん
  • あついーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2012/7/18 20:01
  • とみど( 'ω') さん
  • 暑いね〜(-_-;)
  • 2012/7/18 20:13
  • ひなこ さん
  • うん~~。

    私んとこは大丈夫。心配してくれてありがとう^^
    でも福岡の南部のほうはやばいねぇ…。

    ってか
    この暑さはキツイ。
  • 2012/7/18 21:51
  • なつれん♪ さん
  • よるさむいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2012/7/19 19:16
  • とみど( 'ω') さん
  • 明日で学校おわりだぁあっぁぁぁ!
    な、夏休み!!!!!!!
  • 2012/7/19 20:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.