ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!

  • ひなこ さん
  • よろしくおねがいします^^
  • 2013/3/9 21:00
  • なつれん★ さん
  • おねがいします♪
  • 2013/3/10 17:13
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • こちらこそ、よろしくお願いします(^O^☆♪
    ところで、皆さんの好きな食べ物を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみに私は、マカロンとオムライスと寿司です‼
  • 2013/3/12 17:40
  • なつれん★ さん
  • たこ焼き、お好み焼き、チョコ、プリン、肉、肉、肉…
    ああぁ…orz
    って感じですw
  • 2013/3/12 17:52
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • そうなんですか! 
    私は、銀だこのたこ焼きが好きです(‘3‘)(明太子マヨネーズ的なやつが好きです)
    お好み焼きは、浅草で食べるのが1番!
    チョコとプリンは、想像するだけで食べたくなっちゃいますっぅ                    
  • 2013/3/12 18:50

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.