ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品紹介☆☆

  • りんごじゅーす さん
  • ここでは、作った作品を、みんなで見せ合いっこしまショーーー^^


  • 2010/3/14 20:03
  • りんごじゅーす さん
  • おりぼん3つ作りました^^

    結構気に入ってます(^ω^)
  • 2010/3/28 14:28
  • tablemei さん
  • こんにちは〜♪
    お邪魔致します!リボン大好きなmeiです。
    りんごじゅーすさん、りんごの皮をカットしただけなんですが、これ見たら削除してくださいね〜*

    *おやつのお花** きれい カワイイ いとおしいをデザインしましょう♪ http://tablemei2.exblog.jp/12663983/
  • 2010/5/18 23:29
  • ゆちゅ さん
  • リボンいっぱいです♪自分専用の大好きなミシンでつくりました♪
  • 2010/6/8 21:16
  • ゆちゅ さん
  • 楽譜にのせてみました♪
  • 2010/6/8 21:17
  • りんごじゅーす さん
  • ■tablemeiさん

    わあ!お返事遅くなってしまいすみません!


    りんご、かわいいですね♪♪♪


    私りんご大大大好きなんですよ~


    めっちゃかわいいですね!




    ■きいろいとりさん


    りぼんがいっぱいですね!熊柄かわいいですね♪


    スイーツ柄とか、私の心にずっきゅーんときます(笑


    また投稿できたらぜひぜひ御願いします♪
  • 2010/6/10 18:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.