ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介☆

  • いろは さん
  • みなさん!!
    この倶楽部にはいってくださってありがとうございます!!
    感謝ですっっっ(泣)

    このトピックスでは、みなさんの自己紹介をしてください。

    ☆自己紹介☆
    はじめまして!部長のiroha27です。
    いろはって呼んでください!!
    好きなものはパソコン、かぎ針編みです。
    どうぞ、こんな部長ですが、よろしくお願いします!!
  • 2010/9/25 14:13
  • March さん
  • いろはちゃん、マーチだよぉ(=^^=*)
    あいさんの倶楽部で、初コメくれてありがとう**
    ここでもよろしく♪
  • 2010/10/15 19:57
  • いろは さん
  • マーチちゃん*
    わああああ~~~~!!!!!
    私のくらぶにもきてくれてありがとーー(泣
    ここでもよろしくねぇぇ☆彡
  • 2010/10/15 20:01
  • March さん
  • いろはちゃん ヨロヨロ~☆☆☆
    ここでもたくさん話そうね!!^^!!
  • 2010/10/15 20:16
  • March さん
  • こんばんは~~☆ もう寝るね~^^
    おやす~☆(おやすみ~☆の省略^^)
  • 2010/10/15 22:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.