ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

happy comment room

  • いろは さん
  • 作ってくれてありがとぉ❤
    ここのトピはなんか幸せな知らせとか、happyなことがあったら
    ここに書き込むってことにしない??
  • 2010/10/22 19:09
  • 雨音. さん
  • いいよー✩
    いいこととか、ハッピーなこととかあったときにかきこもぉ♥
  • 2010/10/22 20:10
  • いろは さん
  • OK❤
  • 2010/10/22 20:12
  • 雨音. さん
  • きょおは全校音楽集会♬
    土曜日がつぶれて最悪↓↓と思ってたけど
    友と遊んだ✩宿題火曜日までの分学校で全部やった✩出番じゃないときは計算ドリルやんなきゃダメだけど、家でそれやっちゃったから、宿題もやっちゃったのだ✩(月曜日は当たり前休み)
    とゆーことでhappyでしたぁ♥
  • 2010/10/23 17:46
  • いろは さん
  • へぇ!
    今日だったんだね~!!!
  • 2010/10/23 19:55
  • さくらもち さん
  • こん!
    いろはちゃん画像じぶんで書いたん? 
    すんごいうまい!!
  • 2010/10/24 21:29
  • 雨音. さん
  • さくらもちさん
    こんにちわっ✩
    みにりんごといいます
    よろしくねっ
  • 2010/10/25 15:39
  • いろは さん
  • さくちゃん
    この倶楽部にはいってくれてあんがと❤
    トップの絵は、アトリエ友達のあいちゃんっていう子に
    リクエストして書いてもらったよ~~
    すんごいうまいよね☆
    お気に入りなんだぁ~
  • 2010/10/25 17:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.