ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

Rukakoさん、はじめまして。

• tomo さん
  • おはようございます。
    クラブを立ち上げたもの・・・部員がなかなか集まらなくて細々とやっていたのですが、本当にありがとうございます。
    今、パソコンを立ち上げてみて、びっくりするやらうれしいやらで・・・。
    これからよろしくお願いします。自己紹介お願いします。
  • 2010/3/29 09:57
  • tomo さん
  • またまたごめんなさい。
    tomoの自己紹介、させていただきます。
    幼い頃から、手芸好きの祖母、母のもとで、遊びと一環として手芸に親しんできたわたし・・・。
    仕事の関係で、時間が不規則なため、なかなか友達を遊ぶこともできず、なにか趣味を見つけようと、手芸を始めました。ちなみに25歳・未婚です☆(笑)
    今では、すっかり一日の生活の一部となりつつあります。
    でも、つくるだけじゃ、おもしろくないということで、「アトリエ」に参加。
    それだけでなく、せっかくつくった作品を使っておしゃれを楽しもうと日々奮闘中です。
    まだまだ部員は少ないですが、少ないからこそどんな些細なことでも意見交換できるアットホームなクラブづくりができたらなぁと考えています。
    トピックの立ち上げも大歓迎です♪
  • 2010/3/29 10:37
  • 姫愛_himea_ さん
  • こんにちわ!はじめまして。
    Rukakoです。
    棒針編みやポーチを作るのが好きです☆
    よろしくおねがいします。
  • 2010/3/29 12:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.