ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「おしゃれ」だと思うもの、「かわいい」と思うもの紹介コーナー

  • tomo さん
  • ここでは、日常生活の中で、これ「おしゃれ」だな、「かわいい」なと思ったものがあれば、どんどん投稿してください。
    もちろん、手作り品でなくてOKです。
    それらをみて、手芸へこう活かした!とかあったら紹介しあいましょう。
    よろしくお願いします。
  • 2010/4/8 13:37
  • tomo さん
  • これは、木箱入りのレターセットです。そのなかにはいっているポストカードとミニカードを木箱の上でパチリ☆
    ちなみに、作り方を公開している*モチーフバレッタ*もこの木箱の上で撮影しました。
    こんなシンプルだけど、小粋な雰囲気のものが大好きです。
  • 2010/4/9 23:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.