ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして掲示板

  • あみここ さん
  • はじめましての声を聞かせてくださ~い。

    部長の「あみ」です。
    パッチワークは3年くらい前に
    ものすご~くハマってました。

    作品もたくさん作りました。
    自作のキットも作ったりしました。
    でも、ここしばらくは
    あみぐるみに行ってます~(汗)

    また、久々にパッチワークがしたくなり
    針を持ち始めました。

    みなさまと、わいわいお話ししながら
    ほそぼそながら作品をつくっていけたらな~と
    思ってます。

    どうぞよろしく~♪

    あみぐるみの倶楽部も立ち上げてます。
    「あみぐるみチョア~♪」もよろしく。
  • 2008/11/9 14:39
  • kuritamako さん
  • はじめまして!
    さっきアトリエに登録したばかりです。

    周りにパッチワークをする人がまったくいないので、この倶楽部でいっしょにチクチクしてる感じで参加できればなぁ、と参加しました。

    作品はフェリシモのキットくらいしかない初心者ですが、よろしく御願いします。
  • 2010/4/13 15:44
  • あみここ さん
  • kuritamakoさんへ

    お返事が遅くなってすいません。
    きれいにできてますね。
    これをつなげるのが楽しみですね。
    私は、しばらくパッチワークを離れていますが
    パッチ魂はあるので、ぜひぜひなかよくしてくださいませ~。
  • 2010/4/19 15:12
  • サツキ さん
  • はじめまして!パッチワークはまるっきり初心者ですが、これから作りたいと思っています。
    よろしくお願いします。
  • 2010/9/15 15:51
  • あみここ さん
  • サツキさんへ

    はじめまして。よろしくお願いします。
    素敵な作品を、どしどし紹介してくださいね~。
  • 2010/9/16 22:21
  • めかぶ さん
  • はじめまして。はぎれを繋ぎ合わせて作るパッチワークにはまってしまっています。
    楽しくパッチワークしたいと思っています。よろしくお願いします!
  • 2013/3/21 11:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.