ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介*

  • あい さん
  • さぁさみんなで自己紹介ー!
    1 お名前
    2 年齢(できれば)
    3 主につくっているもの(つくりたいもの)
    4 出没地(例:近所の雑貨屋さん など)

    自己紹介でみんなに自分の事を知ってもらいましょう(`・ω・)b
  • 2010/9/27 20:05
  • あい さん
  • こにゃちは*

    1 あい
    2 12* 中1です
    3 布小物*最近はフェイクスイーツ研究中
    4 近所の雑貨屋さんとパン屋さん 可愛い服屋さん

    天然彼氏らう゛のあいです*
    恋ついったー多し
    エリーちゃんとこの倶楽部でブログやらせてもらってます*
    アメブロもやってるのでよかったらよろしくです
    マイペにURLあります
  • 2010/9/27 20:37
  • いろは さん
  • あいちゃんっ!!  久しぶり!!
    いろはだよーん☆  iroha27からいろはに名前かえたよ☆彡
    前、あいちゃんのプロフィール広場、勝手に参加しなくなってごめんね(:_;)
    もろもろのことにより、じゃーここ参加しよッってなりましたw
    これからもよろしくね☆彡

    1 いろは
    2 12歳 小6*
    3 粘土のミニチュア作り、かぎ針編み (大物いま編んでますww)
    4 アトリエ!!!
  • 2010/9/29 20:32
  • あい さん
  • はいよっっ
    いろはちゃんこっちでもよろしくねっ
  • 2010/9/30 17:57
  • りんごじゅーす さん
  • こんにちワっ

    ここでもよろしく念σ(*ゝω・)σ

    1りんごじゅーす
    212歳 中①。・+.・
    3布の小物類かな~
    4ぅーん・・いろいろ(*´д`*)ノ
  • 2010/10/2 15:46
  • あい さん
  • おおっっ
    りんごじゅーすちゃん
    よろしくですよっっ
  • 2010/10/2 17:09
  • かりん★。 さん
  • こんにちはヾ(*′ω`*)ノ
    とりあえず・・・
    1 かりん
    2 14歳(中3)
    3 やっぱかぎ編み♪でも最近はボアを使った人形作りにはまってます❤
    4 学校、あと本屋とか・・・

    あいちゃん以外はみんな知らない子だけどよろしくです(・ω・)♪
  • 2010/10/2 21:06
  • あい さん
  • かりんちゃんありがとー!!
    かぎ編み・・あいできないっす(´A`;)
    挑戦中!!
  • 2010/10/3 16:41
  • March さん
  • 1マーチです*
    2小6です*
    3どうしても、どうしてもタック入りスカートつくりたいっっ!!
    4手芸店&雑貨屋♪
    みなさん、知っています~^^*
    これからヨロ*
  • 2010/10/15 16:36
  • いろは さん
  • マーチちゃん*
    同い年だね~
    タメでこれからもよろしくね*
  • 2010/10/15 18:43
  • March さん
  • いろはちゃん、初コメ、ありがとう**^^
    私もかぎ編みやってるんだ♪ベレーとかシュシュとか*
    大物編んでるんだね!!私なんて根気なくて大物編めない~(^^;)
    何回「マーガレット編む!!」って言ったことか・・・;
  • 2010/10/15 19:09

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.