ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

勉強ついったー

  • あい さん
  • ベッドで寝転びながら
    「わかんないよ~」
    参考書をぱらぱら
    疑問のつぶやき*
    秀才なだれかが教えてくれるかも?
    自分でもうすこし、がんばってみる?

    良かったテストの報告
    難しかった授業
    おもしろい先生のことなど

    たくさんつぶやいてください
  • 2010/9/27 20:28
  • あい さん
  • 勉強わからないよぉっ
    あは、もういいやw
  • 2010/10/2 17:21
  • かりん★。 さん
  • もうすぐテスト だから勉強
    範囲が広い もうやだよぉ
    でも憧れの あの高校に 入りたいから
    勉強するんだぁ!!!

    ※がんばって5と7にそろえて書いていくね~
  • 2010/10/3 15:43
  • あい さん
  • 今日の一句
    勉強?なにそれおいしいの?

    てきとーw
  • 2010/10/3 16:39
  • いろは さん
  • かりんさん&あいちゃん
    中学生って大変なんですね~
    私もあと一年だから覚悟しとかなきゃ!((+_+))

    でも塾いく気にならんw
  • 2010/10/3 19:47
  • あい さん
  • 中学生は・・・・・・・
    大変だよ?いろはちゃん・・・・
    ふふふ、ふふふふふふふふふ
  • 2010/10/5 21:19
  • いろは さん
  • あいちゃん&中学
    こわい・・・
  • 2010/10/6 14:58
  • 雨音. さん
  • やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤
    漢字月例テスト100点❤
    いままで3回連続99点だったからうれしぃーーーーーーーーーーー
  • 2010/10/30 19:41
  • いろは さん
  • りんごちゃん名前かえたんだぁ!!
    「りん」ちゃんもかわいい名前だね~~❤
    ひゃ、百点んんん!!!!!????

    わたしは前、漢字テストで七十点だったですぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2010/10/30 19:56
  • 雨音. さん
  • そなの?
    うちは算数のXの値(エックス)ってゆうテストで70点だったよーー
    月例テストでは算数は90点でしたーー
  • 2010/10/30 20:23
  • いろは さん
  • xの値かぁ~~。。。。
    私、そこキライ><
    むずい…
    九十点ってすごいよぉ…
    私、勉強できないグループだし…
  • 2010/10/31 11:39

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.