ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

友達ついったー

  • あい さん
  • 勉強は嫌いでも
    ひろがるひろがる友達の輪*
    楽しかったおしゃべり
    あのこと喧嘩しちゃった*
    あ・の・ねの秘密の話

    たくさんつぶやいておしゃべりしましょう*
  • 2010/9/27 20:31
  • March さん
  • 初コメします*マーチです^^
    マーチって呼んでね^^*
  • 2010/10/15 20:31
  • あい さん
  • マーチちゃんだぁ~(謎のハイテンション)
    中一女子のあいです!!!!
    気軽にあいってよんでね☆
    なんなら女神s(ry(殴
    ブログやってるから良かったら見てくれるとうれしいなっっ

    アメーバブログ:いちごみるくぱふぇ
    http://ameblo.jp/papiaruai/
  • 2010/10/18 19:31
  • 雨音. さん
  • 友チョコつくっちゃぃましたぁ☆
    私は特に好きな人とかいないので…
    ㊛のコにしかあげません!

    みんなにくばりまぁーすっ!
  • 2011/2/10 19:07
  • mokosuke さん
  • かわいいですね!私も作ったらのせます★
  • 2011/2/12 20:36
  • 雨音. さん
  • うん☆
    楽しみー
  • 2011/2/12 21:02

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.