ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

アトリエついったー

  • あい さん
  • アトリエに関することのついったーです

    「○○さんのこの作品かわいい!」
    「勉強になるっ」

    などなど!

    いろんな作品を参考にもっといいものをつくりたいですね
  • 2010/9/29 19:43
  • いろは さん
  • きみこさんのブログ面白いよぉ~~
    ぜひ見てね☆彡
    http://kiminimum.exblog.jp/
  • 2010/10/30 17:13
  • 雨音. さん
  • Author:Qoomelさんのブログもやくたつよーー
    ハーティのねんどがふくらむっっ!
    http://qoomel.blog50.fc2.com/blog-entry-172.html#e172
  • 2010/10/30 20:16
  • 雨音. さん
  • まいさんのにものってた✩
    http://fairycake21.blog49.fc2.com/blog-entry-59.html
    おもしろいし役立ちます
  • 2010/10/30 20:18
  • 雨音. さん
  • みんなってスイーツデコの本とか、手芸本もってるーー?
  • 2010/10/30 20:54
  • いろは さん
  • 私んちは手芸の本、買わずに図書館で借りてるよーー
    ときどきダイソーとかでみかけるほんとかなら百円だし
    買ってるよ~~
  • 2010/10/31 11:29
  • いろは さん
  • 一番上にのせたきみこさんのブログで
    この記事、大爆笑したよ…
    結構、役に立つことあるよ~~
    http://kiminimum.exblog.jp/12695801/
  • 2010/10/31 11:36
  • 雨音. さん
  • ふいたWW
  • 2010/10/31 16:45
  • あい さん
  • >りんちゃん
    手芸の本とかは専門店にある本が1番いいよ♪
  • 2010/10/31 19:34
  • 雨音. さん
  • あいちゃん、ありがとっっ
    私本持ってないから、買おうかなぁ…っておもってたんだよねっっ
    トーカイでかおうっと♬
  • 2010/10/31 19:45
  • いろは さん
  • おもしろいよね~~
    専門店かぁ…
    私んちの近くにないなぁ…・。
    またいってみようっと!
  • 2010/10/31 20:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.